プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日は | メイン | »

2015年7月 8日 (水)

こんにちわ!やまちゃんです。

日曜日楽しかったです♪人生初競馬場(*^ヮ^*)
馬って足ながーーーいのねー!!(*´ェ`*)ポッ
そんで目の前を駆けていくときの蹄の音!
あれは馬券買わなくても楽しめますね♪
あ、ちなみにビギナーズラックで千円勝たせて頂きましたラブラブ
もーやらないぞっ!笑
馬は見に行くけど(灬╹ω╹灬)
さてさて!今日は七夕ですね。
何かお願い事しましたか?
個人的な事は何もお願いしてない、、、
というかそういうイベント事でめんどくさがるタイプの人間なので笑
でも!今年はお願いがあるの!
大事な大事なお客様が2人、昇進試験の日なのでどーーーーーにか受かりますように(ง •̀_•́)ง
頑張ってください!!
ウチで祝杯あげれるといいなぁ
今日も楽しく(⑅˃◡˂⑅)
やまちゃん
姉妹店ダイニングレストランLB STYLEでは恋活パーティーを行ってます! オシャレでラグジュアリーな店内で美味しい料理と共に素敵な出逢いを!
次回は7月12日(日) http://k.chaoo.jp/konkatsu/?dd=3732#indexResultPage ↑エントリーはこちらから☆

下町鉄板台所 蔵之蔵 のサービス一覧

下町鉄板台所 蔵之蔵